▼1000本ノック・モニター・クラブのご案内

●募集要項―確実な合格圏をめざして

                                 平成21年12月17日(火)

当サイトのコンテンツは皆様のご意見やご要望,情報のご提供から生まれて きました。
その中でも1000本ノック(宅建試験の項目別問題集)は閲覧者の方々 との協同作業の成果の代表といっていいものです。

 今年も1000本ノックのモニター様を募集させていただきますが,注意していた だきたいことがあります。  当サイトは受験指導機関ではなく,参加型で非営利の支援サイトの構築を 目的にしています。そのため,モニター・クラブといっても,通信教育や通信 講座ではないことにご注意ください。

 モニター・クラブは皆様からのご要望を サイト運営に効率的に反映させるためのものです。(当サイトのコンテンツは 全て無償提供です。)

 当サイトからは『モニター通信(刊行は不定期)』や,『モニターの皆様から のご質問やご感想,ご意見,ご要望に対しての返信』のメールを差し上げること を除いて,メールをお送りすることはありません。全てモニターになる方のイニ シアティヴに任されています。(また,プライバシーにかかわる情報の流失にも 十分注意しています。モニター様の情報については公表しないため,合格体験記 にも掲載しておりません。)

モニターにお申し込みの方には、詳しい予定表を12/26(水)にメールでお送りします。なお定員30名に達し次第、お申し込みは締め切らせていただき、平成22年度の募集は締切以降は行いません。

宅建試験の合格基準点は年によって変動します。合格点に多少のぶれが起きても大丈夫なように、確実に35点以上とるためには、今後も得点目標を8割に設定する必要があるでしょう。

 当モニタークラブが皆様の試験対策学習のお役に立てることを願っております。

●モニター募集要項(当然ですが、費用は一切かかりません。)

1.募集期間 平成21年12月17日(火)〜 (定員に達し次第,締切)

2.申込先 メールで、下記まで、「モニター希望」とお知らせください。

      phoenixia@pop02.odn.ne.jp

3.モニター募集人数 30人

4.モニター様への当サイトからのご提供

  ・専用メルマガで、1000本ノックの更新・訂正状況・編集計画をお知らせします。
  ・パスワードを設定した専用掲示板を設置し、モニターの方どうしの交流を図ります。
  ・1000本ノック専用のページ〔活用法・学習計画など〕を充実させます。
   http://tokagekyo.7777.net/1000/index.html

  ▼平成14年度前半の専用メルマガ・バックナンバー
   http://tokagekyo.7777.net/1000monitor/index.html

  ・ご意見、ご要望にできる限り、対応させていただきます。

5.モニター様へのお願い

  ・ご質問、ご要望、ご意見などを当サイトのwebmasterまでお寄せください。
   毎月とかではなく、折に触れて、必要なときで結構です。
   また、掲示板へのご投稿でも構いません。

  ・メルマガ(十影響のスーパー宅建WEBマガジン)も、ご購読ください。
   連絡事項で漏れがないようにしていただくためです。
   http://tokagekyo.7777.net/maga.html

(ご注意)指導機関ではありません。皆様のご意見・ご感想をお聞きして当サイト
     の充実を図るためのものです。 

    ・当サイトからは,モニターの登録案内・メルマガ・ご質問への返信を
     除いて,メール等をお送りすることはありません。

    ・ご感想・ご意見・ご質問の受付をしておりますが,モニターの方の義務
     ではなく,全てモニターの方のご自由になっています。


宅建試験お役立ちTOOLS Collection
受験情報 ◆1000本ノック 民法対策 改正法統計 学習ツール スーパーリンク

1000本ノック・パネルに戻る